フォローする

ウェイター・アプリのインストール

ハンディ端末での注文操作や、レジ端末でのお会計(テーブルビュー会計)には、ウェイター・アプリのインストールが必要です。
このページでウェイター・アプリをインストールする方法についてご案内します。

注意してください

ウェイター・アプリはiOS専用(iPhoneやiPad)アプリです。
Android版のアプリはご用意がございませんのでご注意ください。

ウェイター・アプリをインストールする

  1. iPad、iPhoneの『AppStore』アプリを起動します。
    01.png
    〈画像をクリックすると大きなサイズで表示されます〉
    iPad、iPhoneのホーム画面にある『AppStore』をタップします。
  2. AppStore画面で『スマレジ』と検索します。
    02.png
    【検索】タブを選択し、画面上部の検索バーで『スマレジ』と入力し検索します。
  3. 『スマレジ・ウェイター』をインストールします。
    03.png
    【入手】をタップし、アプリをインストールします。

ウェイター・アプリへログインする

  1. インストールしたアプリを起動します。
    04.png
    〈画像をクリックすると大きなサイズで表示されます〉
    【すでに持っている】をタップします。
  2. ログイン情報を入力します。
    05.png
    『メールアドレス』と『パスワード』を入力し、【ログイン】をタップします。

注意してください

アカウントを作成いない場合は、まだログインすることはできません。
【無料アカウントを作成する】をタップし、アカウントを作成することでログイン情報が設定可能となります。
この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください
このページの先頭へ