フォローする

利用するオーダー端末の上限数を変更する

対象プラン

  • スタンダード
  • プレミアム
  • プレミアムプラス
  • フードビジネス
  • リテールビジネス
スマレジホームでは、契約内容を変更することができます。
このページではウェイターの利用オーダー端末数の変更方法についてご案内しています。

契約内容変更時の注意点

お客様のご契約内容によって、管理画面から契約内容の変更ができない場合がございます。
ご契約内容の変更ができなかった場合は、お手数ですがスマレジの担当営業、またはスマレジ・サポート窓口までお問い合わせください。
スマレジ・サポート窓口:support@smaregi.jp

登録可能オーダー端末数の変更

  1. 管理画面のアカウントメニューから【ご利用サービス設定】をクリックします

    orderchange_001.png
  2. 【ウェイター】タブを選択します

    orderchange_002.png
  3. 『オーダー端末数』項目に【登録できるオーダー端末を減らす】と【登録できるオーダー端末を増やす】
    ボタンがあるので、希望する内容のボタンをクリックします

    orderchange_003.png
    ※今回は【登録できるオーダー端末を減らす】を選択します
  4. 『オーダー端末削除数』に削除したいオーダー端末数を入力します

    orderchange_004.png
    『削除後合計オーダー端末数』に間違いがなければ、【上記の内容でオーダー端末の削除を申込む】ボタンをクリックします
  5. 【変更内容を確認して次に進む】をクリックします

    orderchange_005.png
  6. ご請求内容に間違いがないか確認し、【上記の内容を申込む】ボタンをクリックします

    orderchange_006.png
  7. 記入した内容で問題ない場合は【次へ】をクリックします

    orderchange_007.png
  8. オーダー端末数変更後の内容を確認し、【次へ】をクリックします

    orderchange_008.png
  9. 【今すぐログアウト】をクリックすることで、変更内容が即時反映となります

    orderchange_009.png

店舗の上限数を変更する方法

店舗数の上限数を変更する場合は、オーダー端末と同じく『ご利用サービス設定』から変更を行なうことが可能です。
変更方法については以下のヘルプページをご参照ください。

注意

店舗追加、端末追加は有料のサービスです。
各種料金をご確認の上、契約内容の変更を行なってください。
※料金は変更を行った日付から月末までの日割り計算となります(端数切捨て)

契約内容が反映されない場合

契約プランの変更を行なった後、内容を反映するために一度ログアウトを行なってください
この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください