フォローする

利用するオーダー端末の上限数を変更する

対象プラン

  • スタンダード
  • プレミアム
  • プレミアムプラス
  • フードビジネス
  • リテールビジネス

スマレジホームでは、契約内容を変更することができます。
このページでは、スマレジ・ウェイターの利用オーダー端末数の変更方法についてご案内します。

契約内容変更時の注意点

お客様のご契約内容によって、管理画面から契約内容の変更ができない場合がございます。
ご契約内容の変更ができなかった場合は、お手数ですがスマレジの担当営業、またはスマレジ・サポート窓口までお問い合わせください。
スマレジ・サポート窓口:support@smaregi.jp

登録可能オーダー端末数の変更

本文中の画像はクリックすると大きなサイズで表示されます
  1. 管理画面から『サービス』を開きます
    orderchange_001.png
    管理画面右上の『 ≡ > サービス』をクリックします。
  2. 契約内容を変更する画面を開きます
    orderchange_002.png
    【契約内容を変更】をクリックします。
  3. ハンディ端末の追加台数を入力します
    orderchange_003.png
    ハンディ端末の追加欄に、追加する台数を入力します。
    台数を減らす場合は、追加欄に変更後の追加台数を入力します。

    例:追加台数を1台にする場合は1

    入力完了後、【次へ】をクリックします。
  4. 変更内容を確認し、申込を確定します
    orderchange_004.png
    変更後と変更前の契約内容と月額利用料が表示されます。

    『利用規約』をクリックしてお読みいただいたうえで、同意される場合は『利用規約を確認し、同意します』にチェックを入れます。

    【申込を確定する】をクリックします。

  5. 契約の変更は、再ログイン後に反映されます
    orderchange_005.png
    【今すぐログアウト】をクリックします。

店舗の上限数を変更する方法

店舗数の上限数を変更する場合は、オーダー端末と同じく『サービス』から変更を行なうことが可能です。
変更方法については、こちらのページをご覧ください。

注意

店舗追加、端末追加は有料のサービスです。
各種料金をご確認の上、契約内容の変更を行なってください。
料金は変更を行った日付から月末までの日割り計算となります(端数切捨て)

契約内容が反映されない場合

契約プランの変更を行なった後、内容を反映するために一度ログアウトを行なってください
この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください
このページの先頭へ