対象プラン
- スタンダード
- プレミアム
- プレミアムプラス
- フードビジネス
- リテールビジネス
スマレジホームでは、契約内容を変更することができます。
このページでは、スマレジ・ウェイターの利用オーダー端末数の変更方法についてご案内します。
契約内容変更時の注意点
お客様のご契約内容によって、管理画面から契約内容の変更ができない場合がございます。ご契約内容の変更ができなかった場合は、お手数ですがスマレジの担当営業、またはスマレジ・サポート窓口までお問い合わせください。
スマレジ・サポート窓口:support@smaregi.jp
登録可能オーダー端末数の変更
※本文中の画像はクリックすると大きなサイズで表示されます
-
管理画面から『サービス』を開きます
管理画面右上の『 ≡ > サービス』をクリックします。 -
契約内容を変更する画面を開きます
【契約内容を変更】をクリックします。 -
ハンディ端末の追加台数を入力します
ハンディ端末の追加欄に、追加する台数を入力します。
台数を減らす場合は、追加欄に変更後の追加台数を入力します。
例:追加台数を1台にする場合は1
入力完了後、【次へ】をクリックします。 -
変更内容を確認し、申込を確定します
変更後と変更前の契約内容と月額利用料が表示されます。
『利用規約』をクリックしてお読みいただいたうえで、同意される場合は『利用規約を確認し、同意します』にチェックを入れます。
【申込を確定する】をクリックします。
-
契約の変更は、再ログイン後に反映されます
【今すぐログアウト】をクリックします。
店舗の上限数を変更する方法
店舗数の上限数を変更する場合は、オーダー端末と同じく『サービス』から変更を行なうことが可能です。
変更方法については、こちらのページをご覧ください。
注意
店舗追加、端末追加は有料のサービスです。各種料金をご確認の上、契約内容の変更を行なってください。
※料金は変更を行った日付から月末までの日割り計算となります(端数切捨て)