フォローする

利用店舗の登録上限数を変更する

対象プラン

  • スタンダード
  • プレミアム
  • プレミアムプラス
  • フードビジネス
  • リテールビジネス
image01.png

 


このページでは、店舗の登録上限数の変更方法をご案内します。
変更はマイページの『サービス』画面で行ないます。

 

登録上限を減らす際、店舗は『削除』しないでください

利用を取りやめる店舗は『削除』をせず、『休止』状態にすることを推奨します。
『休止』状態の店舗は情報が削除されず、登録上限数を変更することで再び利用できます。
店舗を 『削除』してしまうと、再度利用することができなくなるのでご注意ください

 


店舗の登録上限を変更する

  1. 契約変更画面を開きます。
    kanri.png
    〈画像をクリックすると大きなサイズで表示されます〉
    画面右上の【契約内容を変更】をクリックします。
  2. 店舗の登録上限数を入力します。
    kanri.png
    『POS』の『店舗数』に登録上限数を入力します
    画面右側の変更後の月額金額を確認の上、【次へ】をクリックします。

    利用中店舗の数が上限を超えた場合

    利用しなくなる店舗を『休止』状態にする必要があります。
    以下の画面が表示され、休止する店舗を選択します。
    休止した店舗は月末まで利用できます。
    kanri.png
  3. 確認画面が表示されます。
    kanri.png
    契約内容を確認し、画面下へ進みます。
  4. 『支払方法』でクレジットカードの情報を入力します。
    ※登録済みのクレジットカード情報に変更がない場合はそのまま進んでください
    kanri.png
    口座振替の方は本項目は入力不要です。
  5. 規約を確認します。
    kanri.png
    【利用規約】を一読の上、『利用規約を確認し、同意します』にチェックを入れ、【申込を確定する】をクリックします。
  6. 『お申込が完了しました。』の画面が表示されます。
    kanri.png
    【今すぐログアウト】をクリックし、再度ログイン後から契約内容が反映されます。
この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください
このページの先頭へ