フォローする

料金プランを変更する

対象プラン

  • スタンダード
  • フードビジネス

マイページの『サービス』画面でのプラン変更の方法についてご案内します。

変更の手順で『休止』店舗を指定する箇所があります。
『休止』状態の店舗はプランを戻した際、再び利用することができます。
※『削除』してしまうと利用できなくなるのでご注意ください

契約内容を変更する

本文中の画像はクリックすると大きなサイズで表示されます
  1. サービス画面を開きます
    image02.png
    画面右上の【契約内容を変更】をクリックします。
  2. プランや店舗数・端末数を変更します
    image03_2.png
    変更する店舗数・端末数を入力します
    変更後の月額金額を確認の上、【次へ】をクリックします。
    店舗数はPOSの入力欄で入力します

    解約をご希望の方は【解約申込】をクリックします。

    店舗/端末/従業員を削減時、利用中の数が上限を超えた場合

    image04.png
    画面右上の【契約内容を変更】をクリックします。
  3. 確認画面が表示されます
    kanri.png
    契約内容を確認し、画面下へ進みます。
  4. クレジットカードの情報を入力します
    image06.png
    口座振替の方は本項目は入力不要です。

    登録済みのクレジットカード情報に変更がない場合はそのまま進んでください
  5. 規約を確認します
    image07.png
    【利用規約】を一読の上、『利用規約を確認し、同意します』にチェックを入れ、【申込を確定する】をクリックします。
  6. 完了画面が表示されます
    kanri.png
    【今すぐログアウト】をクリックし、再度ログイン後から契約内容が反映されます。
この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください
このページの先頭へ