対象プラン
- スタンダード
- プレミアム
- プレミアムプラス
- フードビジネス
- リテールビジネス
ご利用されているウェイターの料金プランを変更することができます。
各種プランの詳細については以下のリンクをご確認ください。
このページでは、ご契約プランの変更方法についてご案内しています。
各種プランの詳細については以下のリンクをご確認ください。
このページでは、ご契約プランの変更方法についてご案内しています。
利用プランの変更方法
-
管理画面の右上の白い三本線をクリックし【サービス】と開きます
【ご利用サービス設定】項目が表示されていない場合
【ご利用サービス設定】項目が表示されていない場合は、 プラン変更可能な権限を付与されていないアカウントで管理画面へログインされている可能性があります。
管理者へご確認ください。 -
『スマレジPOS』のタブを選択します
-
『利用するプランの変更』で希望するプランの【プラン変更】をクリックします
-
プラン変更後に利用不可となる機能や月額料金の内容について確認し【変更する】をクリックします
注意してください
プラン変更を行なう場合は、以下の点にご注意ください。
・プランの変更はお申し込み完了後、即時適用となります。
(ログアウト→ログインが必要です) -
ご請求内容を確認し【上記の内容を申込む】をクリックします
-
お申込み情報を入力し【次へ】をクリックします
-
お申込み情報の確認を行ない【次へ】をクリックします
-
クレジットカード情報を入力し【次へ】をクリックします
クレジットカードの情報を変更される場合は、『前回利用したカード情報を利用する。』のチェックボックスを外し、カード情報を入力します。 -
お申込み完了です
【今すぐログアウト】をクリックし、再ログインすることで変更内容を即時反映することができます
プラン変更に伴う店舗数について
ウェイターのスタンダードプランでは、1店舗のみ利用可能となります。そのため、複数店舗契約されている場合にスタンダードプラン変更を行なう場合は、
店舗数を1店舗の状態でプラン変更を実施する必要がございます。
店舗数の変更方法につきましては、以下のヘルプページをご参考ください。