フォローする

ウェイター・ヘルプデスク窓口について

ウェイターでは、様々なサポート窓口をご用意しております。
設定方法や利用時のトラブルなど、お困りの際にぜひご活用ください。
ご契約プランによってサポート内容が異なります



対象プラン

  • スタンダード
  • フードビジネス
  • リテールビジネス

メールサポート

対応時間:平日 AM0 9:00 - PM 06:00
対応速度:対応時間中の即日一次回答
経過報告:翌日持ち越しの場合は、原則日次経過報告を致します。

メール窓口:support@smaregi.jp



ヘルプサイト

現在ご覧頂いているWebサイトです。
スマレジ・ウェイターに関する全機能の操作方法を一般公開しています。

 



対象プラン

  • スタンダード
  • フードビジネス
  • リテールビジネス

ヘルプデスク

対応時間:平日 AM 09:00 - PM 10:00
対応速度:電話応答時即日対応
経過報告:翌日持ち越しの場合は、原則日次経過報告を致します。





無料電話相談

アカウント作成後、60日間のお試し期間中は「無料電話相談」をお申し込みいただけます。
ご利用方法の説明や、プランのご提案など、お客さまのお困り事を解決いたします。
この記事は役に立ちましたか?
1人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください
このページの先頭へ