ウェイターでは、様々なサポート窓口をご用意しております。
設定方法や利用時のトラブルなど、お困りの際にぜひご活用ください。
設定方法や利用時のトラブルなど、お困りの際にぜひご活用ください。
※ご契約プランによってサポート内容が異なります
対象プラン
- ウェイタースタンダード
- フードビジネス
- フードリテールビジネス
メールサポート
対応時間:平日 AM 09:00 - PM 06:00
対応速度:対応時間中に受け付けたメールは当日中に一次回答をお返しします
経過報告:翌日へ持ち越しとなる場合は、原則として日次経過報告をいたします
メール窓口:support@smaregi.jp
ヘルプサイト
現在ご覧いただいているWebサイトです。
スマレジ・ウェイターに関する設定方法、機能説明、操作方法などをご案内しています。
対象プラン
- ウェイタースタンダード
- フードビジネス
- フードリテールビジネス
コールセンター
対応時間:365日 AM 09:00 - PM 10:00
対応速度:電話応答時即日対応
経過報告:翌日へ持ち越しとなる場合は、原則として日次経過報告をいたします
※電話番号は対象プランの方のみ管理画面 / スマレジ・アプリからご確認いただけます
※お客様からいただきました通話の内容は応対品質向上のため録音させていただいております、あらかじめご了承ください
無料電話相談
アカウント作成後、30日間のお試し期間中は「無料電話相談」をお申し込みいただけます。ご利用方法の説明や、プランのご提案など、お客さまのお困り事を解決いたします。