フォローする

ウェイターの導入をご検討中の方

 

スマレジ・ウェイターとは

 

ウェイターは、iPad/iPhone/iPod touchを高機能ハンディとしてご利用いただける飲食店向けのオーダーエントリーシステムです。

iPhoneやiPadを利用するため、高価な専用端末は不要です。
導入、ランニング共に大幅にコストを抑えることができます。

 
ipad_2x.jpg
 
 

スマレジ・ウェイターをご利用いただくには、
無料で取得できるアカウントが必要です。

下記ボタンからアカウントを取得して
無料で30日間すべての機能をお試しください

 

 

 

導入や詳細についてのご質問は、
ショールームやオンラインにて承ります。

下記ボタンからお問い合わせください
担当者からご連絡させていただきます

 

 

 

 
 

スマレジ・ウェイターの機能

 

スマレジ・ウェイターは、ハンディ端末での『注文入力』や『テーブル管理』『スマレジPOSと連携したお会計処理』『メニューの残数管理』など、飲食店で利用できる様々な機能を備えています。
また、テーブルに端末を設置し、お客さま自身で注文していただける、『テーブルオーダー』のオプション機能のご用意もございます。

そんな豊富な機能の一部『注文入力』『メニュー残数管理』『テーブルオーダー』を紹介します。

 

注文入力

来店された方の座席、注文の入力ができます。
さらに値引きなど特定の操作の短縮入力ボタンを作ることができる機能も揃っています。

002.png


 
 

メニューの残数管理

数量限定メニューなどの提供数をあらかじめ登録することで、アプリで残数が確認できます。
残数が0になると、データを共有しているすべてのハンディ端末からオーダーをとることができなくなるので、売切れ商品の誤入力を防ぐことができます。

003.png


 
 

テーブルオーダー

テーブルに設置された注文端末を使って、来店したお客さま自身で注文を行なう機能です。
お客さま自身で注文を行なうため、『注文を受ける時間をカット』『注文ミスを防ぐ』メリットがあります。
ご利用には、テーブルオーダーをオプション機能としてお申込みが必要です

001.png


 
 
 
 

スマレジ・ウェイターのプラン

 

無料で使えるスタンダードプランと、スマレジ・ウェイターのすべての機能が利用できるフードビジネスプランのご用意がございます。
各プランの料金につきましては、弊社Webサイトの料金ページからご確認ください。

 
プラン 特徴/対象業種
基本的なオーダー機能を備えた、気軽に使える無料プランです。
<対象業種>
1店舗のみの小規模な飲食店で、シンプルなオーダー管理とテーブル管理を行なうことができます。
基本的なオーダー機能に加え、スマレジPOSと連携した会計処理や、キッチン伝票の出力など、ウェイターのすべての機能が使えるプランです。
一部、別途お申込みが必要なオプション機能がございます
<対象業種>
スマレジPOSと連携し、複数/大規模店舗にも対応可能なプランです。 オーダーから配膳、お会計まですべてを円滑にします。
 
スマレジ・ウェイターとは、iPadやiPhone、iPod touchを高機能ハンディとしてご利用いただけるオーダーエントリーシステムです
 
 
 
 

導入について

 

スマレジ・ウェイターは、ハンディ端末として使うiOS端末(iPad/iPhone/iPod touch)のいずれかがあれば簡単に導入することができます。
導入するには、まず【アカウント作成】が必要です。

下記ボタンからアカウントを取得して、無料で30日間すべての機能をお試しください。

 
 
 
 

周辺機器と連動してより快適な店舗運営を

スマレジ・ウェイターは、店舗や業務形態に合わせて、キッチン伝票を印刷するプリンターなどの周辺機器との連携も簡単にできます。
周辺機器の購入や詳細については、スマレジが運営するオンラインストア『ストアストア』をご覧ください。
 

スマレジ・ウェイターをさらに便利に

スマレジ・アプリマーケットでは、業種・業態や利用状況に合わせ、アプリ(機能)をスマレジのマイページから、自由に購入することができます。
アプリを購入して、スマレジの機能を自由にカスタマイズ可能です。
詳しくは、以下のヘルプページをご参照ください。
この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください
このページの先頭へ