フォローする

料金プランを変更する

image01.png

マイページの『サービス』画面でのプラン変更の方法についてご案内します。

変更の手順で『休止』店舗を指定する箇所があります。
『休止』状態の店舗はプランを戻した際、再び利用することができます。
『削除』してしまうと利用できなくなるのでご注意ください

 


契約内容を変更する

  1. 契約変更画面を開きます。
    kanri.png
    〈画像をクリックすると大きなサイズで表示されます〉
    画面右上の【契約内容を変更】をクリックします。
  2. 入力画面が表示され、プランや店舗数・端末数を変更します。
    kanri.png
    変更する店舗数・端末数を入力します
    変更後の月額金額を確認の上、【次へ】をクリックします。
    店舗数はPOSの入力欄で入力します

    解約をご希望の方は【解約申込】をクリックします。

    店舗/端末/従業員を削減時、利用中の数が上限を超えた場合

    以下の画面が表示され、ご利用休止店舗を選択します。
    選択した店舗/端末/従業員は月末まで利用できます。
    kanri.png
  3. 確認画面が表示されます。
    kanri.png
    契約内容を確認し、画面下へ進みます。
  4. 『支払方法』でクレジットカードの情報を入力します。
    ※登録済みのクレジットカード情報に変更がない場合はそのまま進んでください
    kanri.png
    口座振替の方は本項目は入力不要です。
  5. 規約を確認します。
    kanri.png
    【利用規約】を一読の上、『利用規約を確認し、同意します』にチェックを入れ、【申し込みを確定する】をクリックします。
  6. 『お申込が完了しました。』の画面が表示されます。
    kanri.png
    【今すぐログアウト】をクリックし、再度ログイン後から契約内容が反映されます。

 

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください
このページの先頭へ