対象プラン
- スタンダード
- フードビジネス
マイページの『サービス』画面でのプラン変更の方法についてご案内します。
変更の手順で『休止』店舗を指定する箇所があります。
『休止』状態の店舗はプランを戻した際、再び利用することができます。
※『削除』してしまうと利用できなくなるのでご注意ください
契約内容を変更する
※本文中の画像はクリックすると大きなサイズで表示されます
-
サービス画面を開きます
画面右上の【契約内容を変更】をクリックします。 -
プランや店舗数・端末数を変更します
変更する店舗数・端末数を入力します
変更後の月額金額を確認の上、【次へ】をクリックします。
※店舗数はPOSの入力欄で入力します
解約をご希望の方は【解約申込】をクリックします。
店舗/端末/従業員を削減時、利用中の数が上限を超えた場合
画面右上の【契約内容を変更】をクリックします。 -
確認画面が表示されます
契約内容を確認し、画面下へ進みます。 -
クレジットカードの情報を入力します
口座振替の方は本項目は入力不要です。
※登録済みのクレジットカード情報に変更がない場合はそのまま進んでください -
規約を確認します
【利用規約】を一読の上、『利用規約を確認し、同意します』にチェックを入れ、【申込を確定する】をクリックします。 -
完了画面が表示されます
【今すぐログアウト】をクリックし、再度ログイン後から契約内容が反映されます。