通知する際の操作
情報を更新したら、各ページに設置されている『ハンディ端末へ通知』ボタンをクリックします。
※本文中の画像はクリックすると大きなサイズで表示されます
メニュー一覧画面の場合


ウェイター管理画面の『メニュー > メニュー一覧』と開きます。
【ハンディ端末へ通知】をクリックします。
カテゴリー一覧画面の場合


ウェイター管理画面の『メニュー > カテゴリー > カテゴリー一覧』と開きます。
【ハンディ端末へ通知】をクリックします。
店舗一覧画面の場合


ウェイター管理画面の『店舗 > 店舗一覧』と開きます。
【ハンディ端末へ通知】をクリックします。
アプリでの通知受付
※本文中の画像はクリックすると大きなサイズで表示されます
ウェイター・アプリに通知が表示されます
ワンポイントアドバイス
端末を立ち上げた段階で更新の有無が確認できるので、端末の同期漏れを防ぐことができます。
また新メニューの登録など、営業中に管理画面の情報を更新した際も即座にスタッフへ通知することができるので、店舗内の情報共有にもご活用ください。
また新メニューの登録など、営業中に管理画面の情報を更新した際も即座にスタッフへ通知することができるので、店舗内の情報共有にもご活用ください。