フォローする

【クイックコマンド】簡単に割引・値引きをする

ウェイター・アプリでは、値引・割引をあらかじめ設定することで、
ワンタップで簡単に値引・割引することができる【クイックコマンド】機能がございます。

注文時にクーポン券を提示された場合など、その場で値引・割引することが可能です。
クイックコマンドの操作方法についてご案内しています。

クイックコマンドの設定方法

クイックコマンドの設定方法については、以下のページをご覧ください。
【クイックコマンド】簡単に値引・割引を行なう ー 設定編 ー

合計金額からクイックコマンドを利用する方法

  1. ウェイター・アプリの【テーブル】表示画面で、クイックコマンドで値引・割引を行なうテーブルを選択し『概要』を開きます。
    imageee01.png
  2. 『合計』をタップします。
    imageee03.png
  3. 料金の詳細画面が表示されます。
    画面下に小計値引・割引で作成したクイックコマンドが表示されます。
    利用したいクイックコマンドをタップします。
    imageee04.png

単品メニューにクイックコマンドを利用する方法

  1. ウェイター・アプリの【注文画面】でクイックコマンドで値引・割引を行なうメニューをタップします。
    imageee05.png
  2. メニューの詳細ページが開きます。
    画面下部のクイックコマンドから値引・割引したいコマンドを選択します。
    選択したコマンド内容がメニューに反映されます。
    imageee06.png
この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください