フォローする

【クイックコマンド】「簡単に値引・割引を行う」設定編

 
ウェイターでは、食べログやホットペッパーの割引やクーポン。またハッピーアワー等のよくある値引をあらかじめ登録しておき、販売時にかんたんに値引・割引を行うことが出来ます。
この簡単に値引・割引を行える機能をクイックコマンドと呼びます。
このページではクイックコマンドの登録方法を案内します。
使い方に関してはこちらのページをご覧ください。

操作手順

  1. ウェイター管理画面で、設定(歯車)から「ハンディ設定」>「クイックコマンド」と選択します。
    1.png
  2. クイックコマンドを管理する画面が表示されます。
    新しくクイックコマンドを登録する場合は「新規クイックコマンド追加」をクリックします。
    2.png
  3. クイックコマンドの設定画面が表示されます。
    まずは画面上部で基本情報を設定します。
    クイックコマンドの名称(例えば東京店舗用など)と、どの店舗でこのクイックコマンドを扱うのか選択します。
    3.png
  4. 基本情報の設定が完了したらクイックコマンドの内容を設定します。
    合計コマンドの欄では、取引全体の合計に対する値引・割引を設定することが出来ます。
    ボタンの名称や値引・割引の額を入力します。
    4.png
  5. 単品コマンドの欄では、商品単品に対する値引・割引を設定することが出来ます。
    合計コマンドと同じく、ボタンの名称や値引・割引の額を入力します。
    5.png
  6. 入力が完了したら画面下部の「登録」をクリックして設定完了です。
    使い方についてはこちらのページをご覧ください。
    6.png
この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください