フォローする

管理画面から全ての注文履歴を確認する方法

対象プラン

  • スタンダード
  • フードビジネス

ウェイターの管理画面とハンディ端末から、注文の履歴を確認することができます。

管理画面で注文履歴を確認する

本文中の画像はクリックすると大きなサイズで表示されます
  1. 注文履歴を開きます
    tyumon_rireki_001.png
    tyumon_rireki_001.png
    管理画面TOPの『注文履歴』をクリックします。
  2. 注文履歴を確認します
    tyumon_rireki_002.png
    tyumon_rireki_002.png

    注文履歴の一覧が表示されます。

    注文ヘッダーIDをクリックすると、注文の詳細が表示されます。

    tyumon_rireki_003.png
    tyumon_rireki_003.png
    【検索オプション】をクリックすると、様々な条件で注文履歴の表示を絞り込むことができます。

ハンディ端末で注文履歴を確認する

本文中の画像はクリックすると大きなサイズで表示されます
  1. ウェイター・アプリで注文履歴を確認します
    app_douki_001.png
    right.png
    app_douki_002.png
    app_douki_001.png
    right.png
    app_douki_002.png

    注文履歴を確認するテーブルを上へスワイプします

    現在、テーブルで注文された履歴が表示されます。

  2. 注文履歴の詳細を確認します
    send_log_1.png
    send_log_1.png

    『状態(配膳・未配膳)』や、『注文日時』『注文スタッフ』などが記載されています。

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください
このページの先頭へ