管理画面で注文履歴を確認する
※本文中の画像はクリックすると大きなサイズで表示されます
-
注文履歴を開きます
管理画面TOPの『注文履歴』をクリックします。 -
注文履歴を確認します
注文履歴の一覧が表示されます。
注文ヘッダーIDをクリックすると、注文の詳細が表示されます。
【検索オプション】をクリックすると、様々な条件で注文履歴の表示を絞り込むことができます。
ハンディ端末で注文履歴を確認する
※本文中の画像はクリックすると大きなサイズで表示されます
-
ウェイター・アプリで注文履歴を確認します
注文履歴を確認するテーブルを上へスワイプします
現在、テーブルで注文された履歴が表示されます。
-
注文履歴の詳細を確認します
『状態(配膳・未配膳)』や、『注文日時』『注文スタッフ』などが記載されています。