ウェイターの管理画面とハンディ端末から、注文の履歴を確認することができます。
管理画面で注文履歴を確認する
-
ウエィター管理画面へログイン後、営業状況画面(トップ)から『注文履歴』 を選択します。
-
注文ヘッダーIDを選択すると、履歴を確認することができます。
-
『検索』をクリックし、確認したい注文ヘッダーIDを抽出することも可能です。
ハンディ端末で注文履歴を確認する
-
ウェイター・アプリで注文履歴を確認するテーブルをタップしながら上へスワイプします。
-
現在、テーブルで注文された履歴を確認できます。
-
注文履歴の商品をタップすると、詳しい情報を確認できます。
【状態(配膳・未配膳)】や、【注文日時】【注文スタッフ】などが記載されています。