フォローする

注文の履歴を見たい

ウェイターの管理画面とハンディ端末から、注文の履歴を確認することができます。

管理画面で注文履歴を確認する

  1. ウエィター管理画面へログイン後、営業状況画面(トップ)から『注文履歴』 を選択します。
    1__2_.png
  2. 注文IDを選択すると、履歴を確認することができます。
    2__2_.png
  3. 『検索』をクリックし、確認したい注文IDを抽出することも可能です。
    __________2018-01-03_15.47.11.png

ハンディ端末で注文履歴を確認する

  1. ウェイター・アプリで注文履歴を確認するテーブルをタップしながら上へスワイプします。
    IMG_0031.PNG
  2. 現在、テーブルで注文された履歴を確認できます。
    IMG_0030.PNG
  3. 注文履歴の商品をタップすると、詳しい情報を確認できます。
    【状態(配膳・未配膳)】や、【注文日時】【注文スタッフ】などが記載されています。
    IMG_0029.PNG
この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください