フォローする

注文の履歴を見たい

Waiterの管理画面と端末から、注文の履歴を確認することができます。

下記の手順で行ってください。

 

管理画面から確認する

管理画面へログイン後、営業状況画面(トップ)から「注文履歴」 を選択します。

1__2_.png

注文の一覧が表示されます。

2__2_.png

 

任意の注文IDを選択すると、履歴を確認することができます。

3__2_.png

端末から確認する

Waiterアプリを起動し、注文を選択し、

注文履歴を確認したいテーブルを選び、注文履歴を開きます。

注文履歴画面への行き方が二通りあります。


・フリックを使った方法

・該当のテーブルをタップし、

キャンセルを選択の後、注文履歴と選択していく方法

以上の二通りの方法がございます。

注文履歴の一覧画面に移ります。

ここの画面から注文履歴を一覧で見れます。

商品をタップするとさらに詳しい情報が見れます。

 

・状態(配膳/未配膳)

・注文日時

・注文スタッフ

・価格

などが記載されています。

 

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください