フォローする

管理画面から全ての注文履歴を確認する方法

ウェイターの管理画面とハンディ端末から、注文の履歴を確認することができます。

管理画面で注文履歴を確認する

本文中の画像はクリックすると大きなサイズで表示されます
  1. ウェイター管理画面の【注文履歴】 を選択します

     

  2. 注文ヘッダーIDを選択すると、履歴を確認することができます

     

  3. 『検索』をクリックし、確認したい注文ヘッダーIDを抽出することも可能です

     

ハンディ端末で注文履歴を確認する

本文中の画像はクリックすると大きなサイズで表示されます
  1. 注文履歴を確認するテーブルをタップしながら上へスワイプします

     

  2. 現在、テーブルで注文された履歴を確認できます

     

  3. 注文履歴の商品をタップすると、詳しい情報を確認できます

    『状態(配膳・未配膳)』や、『注文日時』『注文スタッフ』などが記載されています。

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください
このページの先頭へ