ウェイターの管理画面とハンディ端末から、注文の履歴を確認することができます。
管理画面で注文履歴を確認する
※本文中の画像はクリックすると大きなサイズで表示されます
-
ウェイター管理画面の【注文履歴】 を選択します
-
注文ヘッダーIDを選択すると、履歴を確認することができます
-
『検索』をクリックし、確認したい注文ヘッダーIDを抽出することも可能です
ハンディ端末で注文履歴を確認する
※本文中の画像はクリックすると大きなサイズで表示されます
-
注文履歴を確認するテーブルをタップしながら上へスワイプします
-
現在、テーブルで注文された履歴を確認できます
-
注文履歴の商品をタップすると、詳しい情報を確認できます
『状態(配膳・未配膳)』や、『注文日時』『注文スタッフ』などが記載されています。