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【注文設定】ウェイターの注文画面をカスタムしたい

対象プラン

  • スタンダード
  • フードビジネス

ウェイター・アプリのメニュー注文画面は3タイプのパターンがあります、
メニューの登録状況やお店の運用に合った設定を探してみてください。

注文画面タイプの設定方法

本文中の画像はクリックすると大きなサイズで表示されます
  1. 注文設定画面を開きます
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    【設定】をタップします。

    『注文設定』をタップします。

  2. メニュー注文画面タイプを選択します
    Waiter_app_insatusettei.png
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    メニュー注文画面タイプの『ナビゲーションタイプ』『タブタイプ』『セクションタイプ』から選択します。

    それぞれの表示については以下の案内をご覧ください。

タイプ別の注文画面

本文中の画像はクリックすると大きなサイズで表示されます
  1. ナビゲーションタイプ
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    カテゴリーが大きく表示されます。
    カテゴリーが多いお店などにオススメです。

  2. タブタイプ
    IMG_0037.PNG

    カテゴリーがタブとして画面左に表示され、 画面右にメニュー名が並びます。
    商品点数が多い場合でも、カテゴリー毎に素早く注文できるのが特徴です。
    例えば、同時に別カテゴリーの注文を受ける際に大変便利です。

  3. セクションタイプ
    IMG_0038.PNG

    全メニューが一覧で表示されます。
    メニュー点数があまり多くないお店にオススメです。

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