対象プラン
- スタンダード
- フードビジネス
管理画面で更新した情報は、ウェイター・アプリに自動で反映されません。
メニューや店舗の情報を登録/変更した場合、必ずデータ同期を行なってください。
また、データ同期を行なっても管理画面の情報が反映されなかったり、ウェイター・アプリの動作に不調がある場合は『リセット後のデータ同期』をお試しください。
本ページの案内に関連した動画のご用意があります。
(同期作業について)
(同期作業について)
データ同期の操作
※本文中の画像はクリックすると大きなサイズで表示されます
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ウェイター・アプリで同期を行ないます
管理画面の設定は『同期』を行なうことで、ウェイター・アプリに反映します。
ウェイター・アプリでトップ画面右上の【アイコン】をタップします。
店舗の設定を反映させる場合は『店舗』を、メニューの設定を反映させる場合は『メニュー』をタップします。
『店舗』や『メニュー』欄の日付が更新されれば、同期の操作は完了です。
リセット後にデータ同期を行なう
管理画面の設定がウェイター・アプリに正しく反映されない、ウェイター・アプリの動作に不調がある場合は、データをリセットして、初期化された状態で同期することで改善する可能性があります。
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データ管理画面を開きます
【設定】をタップします。
『データ管理』をタップします。
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データをリセットします
【リセット】をタップします。
『全データ』をタップします。
『はい』をタップします。
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同期を行ないます
マスターデータが(更新あり)の状態になりますので、『店舗』と『メニュー』をタップします。
『店舗』と『メニュー』の欄に日時が表示されれば同期完了です。
関連する説明動画の紹介
ご覧のページで説明している機能やサービスについての案内、解説動画をご紹介します。