ウェイターでは、注文を受け付けたスタッフの管理を行なうことができます。
このページではスタッフの登録方法を案内します。
スタッフの登録方法
※本文中の画像はクリックすると大きなサイズで表示されます
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管理画面からスタッフの登録を開きます
管理画面のメニューから『スタッフ > スタッフの登録』を選択します。 -
登録画面で各項目を入力します
各項目を入力し、画面下部の【保存】をクリックします。
各項目の詳細については、以下の表をご覧ください。ログイン情報項目 内容 管理画面管理画面を利用するかを設定します。
『利用する』の場合、メールアドレスや役割・役職の登録が可能です。メールアドレス管理画面を利用する場合はメールアドレスの登録が必須です。役割・役職管理画面を利用するスタッフの役割・役職を設定します。
役割・役職の詳細については、以下のヘルプページをご参照ください。基本情報項目 内容 スマレジ・POS連携スタッフをスマレジ・POSに連携するかを設定します。
『しない』の場合、スマレジ・POSに登録するスタッフの情報が反映されません。スタッフ名スタッフ名を入力します。スタッフ名(カナ)スタッフ名(カナ)を入力します。 ランクスタッフのランク(店長・アルバイトなど)を入力します。 表示フラグスタッフの表示/非表示を切り替えます。
非表示に設定すると、ウェイター・アプリに表示されなくなります。所属店舗スタッフが所属する店舗を設定します。
関連する説明動画の紹介
ご覧のページで説明している機能やサービスについての案内、解説動画をご紹介します。
スタッフの登録についてご案内しています。2:07より開始。
※ 音声が流れますのでボリュームにお気を付けください
スマレジの機能やサービスについてご案内するYouTubeチャンネル