対象プラン
- スタンダード
- フードビジネス
フードビジネスプランをご契約いただくと、ハンディ端末は最大5台まで登録が可能です。
6台以上登録する場合は、追加のご契約が必要なので、操作方法をご案内します。
6台以上登録する場合は、追加のご契約が必要なので、操作方法をご案内します。
※ 追加分の利用料は月額料金に加算して請求されます
操作方法
※本文中の画像はクリックすると大きなサイズで表示されます
-
マイページの『サービス』画面を開きます
『管理画面右上の【≡】 > サービス』をクリックします。 -
契約変更画面を開きます
画面右上の【契約内容を変更】をクリックします。 -
変更するハンディ端末数を入力しますハンディ端末の追加欄に台数を入力します。
変更後の台数は合計の欄に表示されます。
変更後の月額料金をご確認の上で、【次へ】をクリックします。※ 『各サービスの月額、全体の合計(税抜)』が表示されます -
契約内容変更の適用時期を選択します(台数を減らした変更のみ)
契約内容の適用時期にチェックを入れ、【選択】をクリックします。
すぐに反映
変更の申し込みが完了した時点で、現在の契約内容に反映されます。予約をする
申し込み完了直後に反映させず、利用料金の確定日まで変更前の契約内容で使用します。※ ご契約の内容によって適用の時期などが異なる場合がございますので、表示の日付をよくご確認ください予約の取り消しについて
予約の取り消しはマイページの『サービス > 契約変更予約を確認』から可能です。
以下の場合、予約が取り消しになり、プランの変更が実施されません。
- 予約中に別途プラン変更を行なった場合、予約中の内容が取り消されます
※ 別途行なったプラン変更の適用時期が『すぐに反映』『予約する』にかかわらず - スタンダードプラン予約中に店舗/端末追加を行なった場合
- 予約中のプランで利用できないオプションを追加した場合
〈例〉リテールビジネスプラン以外を予約中にSmart ID Engine端末追加を行なった場合など
- 予約中に別途プラン変更を行なった場合、予約中の内容が取り消されます
-
確認画面が表示されます
契約内容を確認し、画面下へ進みます。※ 『各サービスの月額、全体の合計(税抜)』が表示されます -
支払方法の情報を入力します
登録済みのクレジットカード情報に変更がない場合はそのまま進みます。
変更する場合は画像のチェックを外して、クレジットカード情報を入力します。 -
契約内容の変更を確定します
『利用規約』を確認し、『利用規約を確認し、同意します』にチェックを入れ、【申込を確定する】をクリックします。
『お申込が完了しました。』の画面が表示され、契約内容変更の申し込みが完了します。
【今すぐログアウト】をクリックし、再ログイン後に変更が反映されます。