対象プラン
- スタンダード
- フードビジネス
ハンディ端末で注文を行なった際の、プリンターへの伝票印刷指示を『印刷ジョブ』で確認できます。
印刷ジョブの利用方法
※本文中の画像はクリックすると大きなサイズで表示されます
-
印刷ジョブを確認します
ハンディ端末のテーブル一覧画面の下部に『印刷ジョブ』という項目があります。
注文を受け、キッチン伝票や注文伝票が出力されると、『印刷ジョブ』に記録として残ります。
緑のチェックが付いている履歴は正常に印字されたことを示します。なんらかの原因で正常に印字できなかった履歴は赤いバツ印が付きます。
-
伝票の再印刷も可能です
エラーになった履歴をタップすると、『リトライ』や『別のプリンターからの出力』を選択できます。
別のプリンターから出力し、正常に印字できました。
-
印刷ジョブの設定もできます
【印刷ジョブ】の右側、歯車マークで表示設定が設定できます。
※ 設定されている項目には【選択中】と表示されます『全て』
印刷済み、未完了共に一覧表示します。『未完了のみ』
正常に完了した履歴は表示しません。