フォローする

メニューごとにレシート出力先を設定したい

メニューごとに出力先のプリンターを変更することができます。
このページでは、メニューごとに出力先のプリンターを設定する方法についてご案内します。

設定方法

本文中の画像はクリックすると大きなサイズで表示されます
  1. メニューの一覧画面を開きます

    管理画面にて、『メニュー > メニュー一覧』を選択します。
  2. 伝票の出力先を設定する画面を開きます

    『取り扱い店舗』をクリックします。
    メニューの取り扱い店舗ごとに、伝票の出力先を設定することが可能です。
  3. 出力先のプリンターを設定します

    『メインプリンター/サブプリンター』の項目にて、伝票の出力先(プリンター)を選択します。

    選択後、【保存】をクリックし設定完了です。


    カテゴリーごとの伝票の出力先(プリンター)設定よりも、本設定が優先されます

注意してください

メニューのレシート出力先設定を行なったあとは、必ずウェイター・アプリのデータ同期を行なってください。 データ同期の操作について、詳しくは以下のヘルプページをご覧ください。

ワンポイントアドバイス

『カテゴリーごとに設定したレシートの出力先』よりも、『メニューで設定するプリンター出力先』が優先される為、 特定のメニューのみ他のプリンターからレシートを出す等の設定にご利用いただけます。

カテゴリーごとにレシート出力先を設定する方法について、詳しくは以下のヘルプページをご覧ください。

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください
このページの先頭へ