ウェイター管理画面からウェイター・アプリ(ハンディ端末)の設定を行なうことができます。
ウェイター・アプリの設定を間違えて変更してしまった場合でも、管理画面でアプリの設定をしていれば、店舗同期を行なうことでもとの設定に戻すことが可能です。
ウェイター管理画面の設定
※本文中の画像はクリックすると大きなサイズで表示されます
-
管理画面から店舗一覧を開きます
管理画面のメニューから『店舗 > 店舗一覧』をクリックします。 -
アプリの設定を行なう店舗を選択します
アプリの設定を行なう店舗名をクリックします。 -
アプリ設定を開きます
『ハンディ端末』のタブをクリックし、『アプリ設定』を選択します。 -
アプリの設定を行ないます
各項目については以下のページをご覧ください。
ウェイター・アプリの設定
※本文中の画像はクリックすると大きなサイズで表示されます
-
ウェイター・アプリの設定を行ないます
管理画面のメニューから『店舗 > 店舗一覧』をクリックします。 -
データ管理を開きます
『データ管理』をタップします。 -
サーバー同期を行ないます
『設定を同期する』をタップしてチェックを入れます。
マスターデータの『店舗』、『メニュー』をそれぞれタップして、サーバー同期を行ないます。
注意してください
ハンディ端末を複数使用する場合は、全ての端末でデータ同期を行なう必要があります。