フォローする

管理画面からハンディ端末の設定を行う

対象プラン

  • スタンダード
  • フードビジネス
管理画面からウェイター・アプリ(ハンディ端末)の設定を行なうことができます。
複数のハンディ端末を同じ設定する、ハンディ端末の設定は責任者が管理する場合などにご活用ください。

管理画面でアプリ設定を行なう

本文中の画像はクリックすると大きなサイズで表示されます
  1. 店舗一覧画面を開きます

    管理画面にて、『店舗 > 店舗一覧』をクリックします。
  2. 店舗の設定画面を開きます

    アプリ設定を行なう店舗名を選択します。
  3. アプリ設定画面を開きます

    『ハンディ端末』のタブを選択し、【アプリ設定】をクリックします。
  4. アプリ設定を行ないます

    設定項目についてはこちらのヘルプページをご覧ください。
    設定完了後、【保存】をクリックします。

    続いて、管理画面のアプリ設定をハンディ端末へ反映させます。

アプリ設定をハンディ端末に反映させる

本文中の画像はクリックすると大きなサイズで表示されます
  1. データ管理画面を開きます
    send_log_2.png
    right.png
    send_log_3.png
    send_log_2.png
    right.png
    send_log_3.png

    ウェイター・アプリで『設定』をタップします。

    『データ管理』をタップします。

  2. アプリ設定を反映させます
    send_log_1.png
    send_log_1.png

    『設定を同期する』をタップしてチェックを入れます。

    マスターデータの『店舗』と『メニュー』をそれぞれタップして、同期を行ないます。

    ハンディ端末を複数台利用している場合は、全てのハンディ端末で上記の操作を行ないます。

    管理画面のアプリ設定を利用しない場合は、『設定を同期する』のチェックは外した状態で利用します
この記事は役に立ちましたか?
1人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください
このページの先頭へ